メンコンキャストのひとりごと

大学生と今はやりのコンカフェ勤務の人です

帰省

今日は帰省最後の日だから、高校で仲いい友達と温泉行ってゆっくりした。

そー言えばその日の朝にずっとなくしたと思ってたドッグタグが見つかって嬉しかった。

あと、あんまり自撮りしないほうだけど顔のコケ具合の確認で撮ってみたらだいぶなくなってて嬉しかった。このまま帰ってもちゃんと食べよ。夜は毎日自炊できるようにできたらいいな。

明日はブライダルのバイトのために髪を黒染めする。久々の黒だから似合うこと信じてる。似合わなかったらSNSには上げないようにしようかな笑

てか今日人ののろけ聞いててすごい楽しかった。のろけ聞かされるの嫌な人もいるけど、個人的には人の幸せを分けてもらってる気分になれるから好き。

はじめは帰るつもりが一切なかったけど、帰ってほんとに正解だったかな。

帰ったら引っ越しやら解約手続きやら文祭やらいろいろ頑張らなきゃ。

あと最近人との距離感がまたつかめなくなってきたのが少し怖いから距離感気を付けないとだけど、わからないからどうしようもないのが困るところなんだ。

どれくらいDM送って大丈夫なのか、どれほどラインを送る程度が相手の邪魔にならないかがんばってつかんだタイミングだから、また一からつかみなおすのは大変。

尊敬してる友人とかはなるべく傍で見ていたいし応援したいけど、邪魔もしたくないから難しい。

ましてや自分が理由もわからず、そういう人から離れていかれてしまうと理由がつかめなかったりするけど、それが分かるようにならなきゃ成長にならないから、結局は自分でそれを考えないとか。メモリーツリーとかまた書いて考えてみる。

ブログ書くともやもやが整理できるの便利だね。

読んでくれた人いたらありがと!