メンコンキャストのひとりごと

大学生と今はやりのコンカフェ勤務の人です

お出かけ+文祭

昨日は文祭の撮影で自分の撮影部分は終わった!

専修もとったけど、それよりももっとクオリティー上げようって話になってだいぶ撮りなおした。

みんな専修撮った時よりも演技がすごいうまくて、逆に自分の演技が不安になってやり直ししまくったのは申し訳なかったな。

身振り手振りがめっちゃ一緒になってるの感じて、人っておんなじ動きを一日に結構してるっていうよくわからん気づきがあった。

他の役の人たちは自分と違って複数で映るから、みんなきちんと待ち演技しなきゃいけないのに全然撮り直ししてなくてすごかったな。尊敬。

あんな身振り手振り考えて行動するの疲れるって考えたらお笑い芸人さんとか着ぐるみの中の人とかめっちゃ大変そうだな。

あと先輩方が作ってくれた劇の小道具がすごいかわいかった。家にインテリアとしておきたいレベル。

 

今日は劇班の友達と服買いに行った。ずっと欲しかったカーディガンとハーフジップのスウェットとか買った!

友達自分が着れなかったセットアップがめちゃめちゃにあってて、あげて正解だった!

途中休憩で入ったカフェのモンブランがおいしくてびっくりした。

モンブランてあんなにおいしいなら定期的に食べたいな。

あと中崎町のストリートアートがおしゃれでめっちゃ写真撮りまくった。

家帰ってから買った服着てみたけど、マジでどれも大正解でいい買い物できたのに一時間半くらい浸ってた。

古着ってほんとに安いからもし服に興味持ち始めたって人いたら、手出してみてほしいな。

今週は引っ越しやらいろいろあるから頑張らなきゃ

読んでくれた人いたらありがと!