メンコンキャストのひとりごと

大学生と今はやりのコンカフェ勤務の人です

チーズタッカルビ+最近の趣味趣味

最近は相変わらず文祭が忙しい。

自分のシーンはもうあんまりないけど、少ないシーンでもきちんとやるから立ち位置とか待ち演技を頑張る。

みんなや先輩の演技やセリフのいい方がすごくうまくてびびる。

教授の役が変な役だから普段の自分の動きをオーバーにするだけでいいけど、どうしても同じ動きになってしまう。

劇のおかげで人って普段同じ動きこんなに何度もしてるんだってわけのわからん発見したかも

ただテンションが普段の俺とだいぶ違うから変な感じ。

にしおかすみこみたいなテンションに急に入らなきゃだから途中から普段のテンションも変になりそうになる。

 

最近はみんなでチーズタッカルビやった

チーズタッカルビ食べたの初めてだったけど、チーズ使った寄せ鍋みたいな感じですごいおいしかった。最後にラーメン入れてしめたのめっちゃおいしかった

チーズだめって言ってたのにいっぱい食べてたのがすごい面白かったけどほんとにおいしかった

後なんか迷惑かけたみたいだったから今度やるときはお菓子いっぱい買ってく

今度は餃子パーティーとかしたいな

 

あと最近は趣味が楽しい

まず服、かわいいニットセーターとかスポーツジャージとかの秋から冬にかけてのアイテムが着れる季節になってきたのがすごい嬉しい!

朝着る服選ぶ時間とかが一日で一番楽しい時間になってる

カーディガンとかのはやりの服もかわいいやつあったら買いたいな

次に歌詞和訳、自分の世界で一番好きな歌手の一番好きな曲を和訳しきれたのがすごい嬉しかった!

めっちゃ前向きだけど後ろにいる友達も一緒にひっぱってく歌詞がほんとにお気に入り

この歌詞に高3とかめっちゃ心救われたから和訳したから、いろんな人に聞いてほしいな。歌詞動画自分で作ってみようかな

 

あとめっちゃどうでもいいけど最近流れるサントリーのCM好き

読んでくれた人いたらありがと

ちょっと長くなってごめんね