メンコンキャストのひとりごと

大学生と今はやりのコンカフェ勤務の人です

日常

大阪に帰ってきてから2日がたった・・・

新しい友人ができて今日は慣れないスタバでお勉強・・・

空間がおしゃれすぎて関大にもほしくなった

まぁここも関大なんだけど、梅田キャンパスってあんなに都会的なのね。

 

それはさておき、英検の勉強もそろそろ完成してきたころかと思う(勉強始めて2週間!!!)

高校の時は英検の勉強全然楽しくなくて、ほぼほぼ運で受かったもんだけど、今自分がやってみたくて始めてみたら意外と学ぶの楽しくて、続けられそうで自分が一番驚いてる。10月の英検、受かるとは思えないけど、もっかい雰囲気つかむために受けに行こうかな。

あと最近バイト先の人たちと本格的に仲良くなれてきたの嬉しいけど、ため口がなれなくてごっちゃになるのが最近ツボです。年齢近いバイト先の日立の服の系統が違いすぎて、毎日会ってて飽きないです。

あと今は引っ越しするから選別した服のいらないほうをどうしようか悩んでる。捨てるのはもったいないから、だれかもらってくれたらうれしいな。

あと最近仲良くなった子に入れてもらった映画サークルが楽しそうでワクワクしてる。

洋画が好きだけど、あんまり掘ってるわけじゃないからいい映画教えてもらえたら嬉しいな、とりあえず明日教えてもらったゾンビ映画見てみよ。

てかあと少しで取得単位発表じゃん!期末レポートとか頑張ったやつあるからそれとれてたら嬉しいかな。頑張って勉強してたやつだけ期末試験忘れてたのマジであほだった。秋学期は気をつけなきゃ。

 

読んでくれた人がいたらありがとう!

 

もし読んでる人でカメラ詳しい方いたら6~7万で買えるコスパのいいカメラ教えていただけたら嬉しいです!!