メンコンキャストのひとりごと

大学生と今はやりのコンカフェ勤務の人です

初めての投稿!

ずっとまた始めたかったブログ書きます

これをもしみてる人がいるならありがと!自分の生活のことまとめる、半分自分用みたいなものだけど良ければ読んで

自分は人前だと過剰な感情表現が出やすいからこのブログで等身大の自分が伝わればいいな

もともと自分は文を書いたり和訳するのが好きだけど、大学受験する前や大学入ってからは忙しかったり自分がよくない雰囲気にのまれてよくない人たちと仲良くなったりしたり、もともとどうせすぐ死ぬの精神で生きてたから、

悪い意味でやけくそになっちゃったりで自分がいろんなことで巻き込まれたり、周りの人を失ったりした。でも変わるきっかけができたのと自分が変わりたいから、もう一回がんばる

このブログはその記録と頭の中の整理用です

何やってんのって思う人がいるかもだけど、全然草って感覚で見て笑

1週間に三回は更新する

 

今はまだ帰省中

うちに帰ったら自分の部屋に何もなくて変な感じした

母親の部屋に何もないのも変な感じした

父親は相変わらず馬は合わないけど、昨日夜中に話し合いしたら少し彼のことが理解できた気がした。

でも母親に会ったら元気で安心した。ごはん相変わらずおいしかった。別れた後のほうが元気そうで安心した。

高校の友達にも会った。みんな元気そうで安心した。自分の話をしたら「相変わらずあほだな」って笑われて高校もこんな感じだったなって思い出した。次もし帰る時は幼なじみにも会いたいな。

体重もだいぶ戻った。母親とか友達にあったおかげでメンタルもだいぶ回復した。

帰る前は毎日飲んでた胃薬も飲まなくて大丈夫になった。

英検準一の勉強も本腰入れて始めた!このまま継続できるように習慣づけたい。

 

だから自分のやってみたいことをリストアップしてみた。その中でやってみたかったブライダルの面接をすぐ入れて受けたら受かった、10月からブライダルのお仕事頑張る。

でも黒染めしなきゃ笑

帰ったら文祭も今までのバイトも頑張る、

あと帰ったらカメラ買って、最近好きになった空の風景を撮りにいろんなところに行きたいな。

今までになくこんなに自分がプラス思考なのびっくりしてる。生きようって思うのって大事なんだ

帰るのちょっと怖いけど頑張る。いろんな頑張ってると思う友達に会いたいな。

文祭劇班で結構長く出る役だからよければ見てね。

じゃあ今回はここまで、

読んでくれた人いたらありがとう