メンコンキャストのひとりごと

大学生と今はやりのコンカフェ勤務の人です

帰宅!

ついに大阪帰ってきた!

帰省はほんとに自分のためになったからよかったけど、その分人に迷惑かけちゃったから、その分文祭やらバイトやら頑張らないと!新しくブライダルのバイトも始めるし!

 

家帰ってきてからすぐに掃除してみた。普段掃除苦手だけどやってみたくなったから、頑張ったらきれいになった!部屋も広く感じるわ。

 

引っ越しもするから下旬くらいから荷物まとめたりも頑張らないと、新しいところ八畳でめっちゃ広くなるから楽しみで仕方ない!友達少ないけど引っ越し終わったら家呼びたいな。

 

この一か月色々忙しいけど、乗り切ったら自分へのご褒美でミラーレス一眼カメラ買って、休みの日に写真撮り行くの楽しみにして、英検の勉強とかも頑張る!

 

最近気づいたけど、頑張ってる人ってほんとにかっこいいんだなって思った。

みんな写真とかでも顔がキラキラしてていいなって、だから自分もそんな顔ができるように頑張りたいことに精一杯取り組んでみる。

 

でも九月の下旬に一回くらいはどこかに出かけたりしようかな。京都とかそろそろ紅葉とかがきれいかもだから、前乗ったトロッコ乗りに行ったりしたいな。

 

あ!あと筋トレ始めた!といっても腕立て30回だけど、健康に良さそうだし筋肉つけたいから続けたいな!

 

後他にも今日のやることリストなどのつい自分がおろそかにしてしまうところや、苦手なことをサポートすることも始めてみたし、続けたいな

 

今日はずっと言いたかった感謝も一応伝えられたから、ほんとによかった。

明日からも頑張ろ!読んでくれた人いたらありがとう!