メンコンキャストのひとりごと

大学生と今はやりのコンカフェ勤務の人です

ちょっと+な日常とブライダルのバイト

一昨日から最近にしては珍しくいろんな人と会った気がする。最近そもそもナイト以外の時間は一人でいろいろやってたから新鮮だった。人とするスマブラってやっぱり楽しいね。普通にスマブラ買おうかちょっと悩んだわ。

今日は文祭の練習があった。迷惑かけたから申し訳なかった。せめてここから取り返そうと思ってたけど、覚えたと思ってたセリフがあんまり出てこなくて困った。もっとちゃんとおぼえなきゃ。でも練習の雰囲気はすごく楽しかった。みんな優しいし頑張る!

後は最近バイト先の人ともっとなかよくなれたような気がする。バイト先の人もみんな優しい。でも一番仲がいいヨウジヤマモトの男の先輩が辞めちゃうかもってのがなかなかつらい、、、せめて一緒にラーメン食べに行きたいな!

成績は低かったけど、それは環境のせいじゃなくて、自分のせいなのはよくわかってるから改善する。とりあえず今の生活を続けるようにする。1日でもやめると自分の性格上一瞬で崩れるから意識して続けないと。

 

あと明日にはブライダルのバイトの研修がある。

自分は結婚式の雰囲気が好きだから、家でやりたこと考えたときにその雰囲気を作る側に回りたいのと、ブライダルのいい雰囲気の中にいてみたいっていうので応募した!オールバックにしなきゃなのは正直変な感じだけど、採用してもらえたんだから精一杯やる。

後買うカメラがいまだに決まらないので誰かおすすめあったら教えてほしいです。

おやすみなさい